今日は鍼灸治療の日でした。


週一で通っているんですけど、今日で3回目



治療前に院長先生がドッグランで佑音の歩きを確認👀


脊椎に痛みがあるような歩き方をしていると言われました。


いつも尻尾インしたままなんですけど、痛みがあるからだろうとのこと。


鍼灸治療で少しでも痛みが和らいで欲しいです。


治療後の佑音



診療が終わってホッとしたのと、やはり治療の効果でしょうか、良い笑顔いただきました✌️


先生に勧められた肉球の滑り止め



歩き方がおかしいので直ぐに取れちゃうんです😞


そこで靴下を履かせてみようと買ってみました。



履かせてみたら、今まで以上に変な歩き方になっちゃって😰


なかなか思い通りになりません。