インスタで佑音の足のことを投稿したら、ワン友さんが鍼灸の先生に動画を見せてくれて、ヘルニアだと言ってたと連絡をくれたので、慌ててそこの動物病院に電話をして、診察の予約をして、夕方行ってきました。




待合室で待っている時のどんより顔の佑音



診察の結果、右後ろ足の膝が悪いと言われました。


後ろ足を庇っているために、前足に力が入り、そのせいで首の筋肉がかなり凝っているらしいです。



鍼灸をしてもらって帰ってきました。


とりあえず、週一で通うことになり、良くなってきたら隔週になるそうです。


帰りの車の中の佑音


診察が終わって安心したのと、鍼灸で体が楽になったのでしょうか?


待っている時の表情と全然違う😅



ご心配ありがとうございました。


お陰で良い病院に行くことが出来ました。


少しでも良くなれるよう、私も頑張ります。


これからも、応援お願いします🙏