前にも記事にしたことがありますが、知り合いのお宅で、また猫が出産をしたと話を聞きました。



今年の2月に初めて出産した猫が、この6月に2回目の出産をしたそうなんです。



避妊手術をしていない家猫なんですけど、外に自由に行ける環境みたいで、前回は3頭、今回は5棟の子猫が生まれました。





今日、見せてもらってきたんですけど、ちょうど生後1ヵ月だそうで、かわいい盛り💕


里親募集中です。


親猫は早々に避妊手術をすると言ってました。


我が家も、息子が🆗と言えば迎え入れることも可能ですが、私の一存では飼うことができません。


理由は私の年齢が一般の里親募集でも引っかかる年齢だからです。


子猫ちゃん達が幸せになる事を祈ります🙏