木村拓哉が主演をしていたドラマ、Believe 〜君にかける橋〜を観ていた方は多かったと思いますが、最終回で映った橋(通称めがね橋)は群馬県にあるんです。





昨日は軽井沢まで行ってきたんですけど、その道中にその端があるので、立ち寄ってみました。







佑音も歩かせてみましたけど、良く歩いてくれましたよ。



いつも通り過ぎる事はしていたんですけど、立ち寄ったのは初めてでした。


少し手前から入ってしまったので、トンネルをいくつか抜けるような形になってしまいましたが、抜けるとめがね橋が現れました。


眺めも最高でしたよ✌️



お天気も良かったので、景色も素晴らしかったです。


橋の上を歩けるなんて、ドラマで知ったんです😅


本当はこの階段を上がってくるみたいです。



ハイキングをする人や、ドラマの撮影地ということで訪れる人が沢山いましたよ。


私も行ってみることが出来て良かったです。