今日はゆめのお誕生日



8歳になりました。




保護猫なので本当の誕生日はわからないんですけど、獣医師の見立てで7月の上旬と言われたので7日に決めたんです。






早いものでもうこんなに経つんです。


想定外に大きくなり、華音が亡くなってから血尿とストルバイト結晶に悩まされて、大変な時期もありましたが、今は落ち着いています。


定期的に尿検査はしていて、まだストルバイト結晶が見られますと言われ、なかなか完治することが出来ない状況ではあるものの、元気に生活しています。


栄養管理の先生の指導の元、ダイエットにも励まなくてはなりませんが、ゆめが少しでも楽しく、ストレスなく生活出来るよう見守っていきたいと思います。


ゆめ、お誕生日おめでとう🎂


家の仔になってくれてありがとう😊


みんなと仲良くしてくれてありがとう💕