ロックハート城から道の駅中山盆地まで車で移動して、田んぼアートのところで写真を撮りました。



今年は辰年なので、田んぼアートも龍になってました。





こちらの道の駅にはきれいなドッグランもあるんですけど、とても暑い日だったので、ランには行きませんでした。


風通しの良い木陰で、涼みながらいくつか観光名所を挙げ、せっかく群馬に来ているので、時間を上手に使っていろいろなところを見て行って欲しいと思ったので、またの再会を約束して別れました。


佑音にお土産も頂いたんです。



ありがとうございます😊


マハロちゃんもエルアちゃんもおとなしくてお利口さんなので、これからもいろんなところにお出かけ出来るなって思いましたよ。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。


旅を終えた後のブログが楽しみです。


会えて嬉しかったです。