横浜に住んでいるブロ友さんが、水上温泉に一泊で泊まりに来ることになり、今日はロックハート城に行くというので会いに行って来ました。


本当は道の駅中山盆地での待ち合わせだったんですけど、ロックハート城でアンブレラスカイをやっているという情報を仕入れたので、急遽行くことにしたんです。





ブロ友さん、驚いてましたよ😁


ワンコもレンタル衣装で写真が撮れると教えて貰ったので、佑音も早速衣装を借りてみました。





普段絶対に着ないし、着せないロングドレスを借りてみたんです。








 



馬子にも衣装とはこのことですね😅


良い記念になりました。


こちらの池ではアヒルを飼っているようで、生まれて1ヶ月のアヒルの雛を散歩させているところに遭遇。





ワンコを見ても平気だと言うので、佑音を近づけてみたんです。


確かに無反応💦


佑音の方が尻尾を丸めて逃げ腰でした😰


ウィリアムガーデンがあったので、そちらも見学して来ました。





とても暑い1日でしたが、去年のダックスオフ会以来の再会だったので懐かしかったです。


一緒に写真も撮りました。





マハロちゃんとエルアちゃん、カニンヘンだけあってやっぱり小さくて可愛い💕


この後、当初の予定の道の駅中山盆地に移動しました。


              〜つづく〜