昨日から、首の付け根から肩甲骨辺りに寝違えたような痛みがあって、朝からテンションが低かったんです。


上を向いたり、下を向いたり、振り返ったりするのに違和感と痛みがあったので、マッサージに行って来ました。


だいぶ楽になりました。


帰宅すると、娘と孫が来ていたんです。


クレーンゲームで取ったお菓子やトミカ、ラジコンかーを出してあげたら、大喜び😄


すぐに電池を入れてあげたらラジコンカーで遊び始めたんです。


そんな姿をニヤけて見つめるバァバ(私)


男の子2人はなんて賑やかなんでしょう😅


佑音もゆめも安全な場所に避難していました。



気分転換に外に出すと、ダックスベンチにちょこんと佇むゆめ😺



孫達は嵐のようにやって来て、嵐山ように去って行きました。


普段静かな我が家ですが、孫が来るととても賑やかになります。


たまには活気ついて良いですね。


今日は良く眠れそうです✌️