今日は華音のは月命日🌈

これは2年前の10月の写真です。



早いもので華音が亡くなって9ヶ月が経ちました。


まだ昨日のことのように酸素室に入った華音のことが鮮明に思い出されます。



お花を買いに行って来ましたが、この時期は傷むのが早いんですよね。


ドライフラワーがあったので、今回はこちらにしました。



仏壇前にある種物は私の趣味のクレーンゲームでゲットしたものです。



息子から駄菓子屋でも始めるのか?って言われてしまいました😅


孫が遊びに来た時用に並べてあります😄


食べることが大好きな華音だったので、喜んでくれていると思います。


お空のみんなと分け合って食べるんだよー。