今日は友人とランチの約束をしていたので、行って来ました。


久しぶりに会う友人😊


佑音はお留守番です。


初めはひめと一緒に寝ていた佑音





1時間程経過したら、外を見て待っている感じ



こんな姿見たら帰らなくちゃ!って思いますよね。


出かける時に、おむつにするか、スーパーエコシートを敷き詰めて行くか迷ったんですけど、ダメ元で何もしないで出かけました。


万が一、粗相があっても仕方ないって思っていつもの通りフリーでのお留守番を選択したんです。


そういう時って、こちら側の気持ちが伝わるのでしょうか?


ちゃんとトイレシートにおしっこがしてあったんです。


やればできふじゃない!って思いましたよ。


夕方、佑音とゆめを小庭な放牧


ゆめはダックスベンチの上で夕涼み😄



絵になっていました😄