ひめが、まだ威厳を保っていた頃は、ゆめか近づくと威嚇したりしていましたが、ハイシニアになり、目も耳も不自由になった今では、角が取れ丸くなったのか、あまり怒らなくなりました。


自動給水機からお水を飲んでいるひめに近づき、順番待ちをしているゆめ



前から見たところ



ひめはお水を飲むのが凄くゆっくりなので待ちくたびれてしまったゆめ



お水を飲んでいるひめに毛繕いを始めました。


仲の良いふたりに見えませんか?


微笑ましくてニヤニヤしながら動画を撮りました。


おまけ


クレーンゲームでゲットしたおさるのジョージ🐒


我が家の孫達には不人気で誰も欲しがらなかったのですが、息子の同僚で幼い子供がいる人が欲しいと名乗りをあげたのでプレゼントしたんです。


その人の席に置いておいたと写真が送られて来て大笑い😆



ジョージが仕事をしているように見えませんか?


思わず吹き出しそうになりましたよ。