華音の時からお友達だったイタリアングレーハウンドのアンヌちゃんが虹の橋を渡ってしまいました😭


何年か前の写真です。



佑音を迎えてからも変わらず仲良くしてくれたいつものメンバーのひとりです。


16歳7ヶ月


華音も16歳7ヶ月でした。



訃報を聞くのって胸が締め付けられますよね。


いつかはお別れしなければならないって分かっていても、大切な家族を失う苦しみは本当に辛い事なんです。


お世話をしていた分、喪失感がハンパなく押し寄せてくることでしょう。


今日、お別れに行って来ました。


寝ているだけなんじゃないかと思うほど、穏やかな表情でした。


アンちゃん、華音が待ってるからね。


お空組が多くなっちゃって、向こうで同窓会でも開いているかな?


アンヌちゃんのご冥福をお祈りします。