今日も暑い1日でした。


ワン友さんに誘われてミントタン似行って来ました。


店内ワンコ🆗なので暑い日でも問題ありません。


お昼寝する佑音



カメラ目線のハンナちゃん



小さなドッグランも日影になってて、過ごしやすかったです。





久しぶりに会えたワン友さんともゆっくりと話ができて、充実した時間を過ごすことができました。


帰宅してすぐに、ココちゃんが来てくれました。





お散歩の途中だったようで、佑音と挨拶を交わしたあと、すぐに行ってしまいました。


仲良し仲間との会話は時間の経つのも忘れるくらい楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました。


楽しい時間をありがとう😊


また遊んでねー。