今日は暑い1日でした。


午前中、美容院へ行ってきたんです。


その間は佑音はお留守番


トイレの失敗があっても良いように、失敗しそうな場所にスーパーエコシーツを敷いて出掛けたんです。


でも、そういう時に限って、ちゃんとトイレで用足しが出来ているんですよねー。


日中は暑すぎて外へ出られないため、とっても退屈そうな顔で寝ていましたよ。



夕方になり、少し気温が下がったので小庭に出してあげました。


ゆめも嬉しそう。



僅かな時間でしたが、外に出してあげたので、気分転換できたと思います。


気温が上がると、アスファルトや人工芝がびっくりするくらい熱くなるので、注意が必要です。


あまりの熱さで、肉球が火傷しないように気をつけてあげたいと思っています。