久しぶりにミントタンに行ってきました。

メンバーは先月秩父のツキガワドライブインで集まった仲間。


雨の降りが強かったせいか?カフェはガラガラでした。


小さな欄がありますが、雨で出られずワン達はカートンだったりバックインだったりで過ごしてもらいました。


別棟に、フォトスタジオがあって、このカフェで購入した洋服を持っていると、無料で撮影させてくれるらしく、そうじゃない場合でも200円を払うと撮影ができると言うことだったので行ってみたんです。


とてもフェミニンなスタジオで、佑音が着ていた服はレスラーみたいな服だったので、ちょっと似合わないなぁとは思いましたが、せっかくなので、写真を撮ってきました。

















みんなとても可愛かったです。


カメラ写りが良いように特別なライトもありました。


ちょっと洋服が似合ってないけど、良い記念になりました✌️


楽しかったです。