日曜日はまた埼玉県まで出かけてきました。


インスタでハナビシソウが綺麗に咲いているという情報を見たからです。


1日早く知っていたら、ポピーを見た後にハシゴできたんですけどね😅



パピーは赤がメインでしたが、ハナビシソウは黄色がメイン🟡



これも綺麗でしたよー。











2日続けて同じような方面に行くことになりましたが、綺麗に咲いているなら行ってみたいという事で、急遽行く事を決めたんです。


フォトスペースもありました。


佑音の目がしょぼくれてますが💦



一面のハナビシソウをバックにパチリ😊



いつも歩いてくれない佑音が、嬉しそうに歩いてくれました。



川下りの観光客でとても賑わっていましたが、この場所は穴場なのか?日曜日だというのに人が少なくて、ノーリードで少し歩かせてしまいました。


佑音も楽しめたようです🎵