今日は前橋運動公園で開催されたアンドドッグフェスにここちゃんと一緒に行ってきました。





午前10時から開催のフェスでしたが、会場にはたくさんの人と犬が溢れていて、県外からも、たくさんの人々が来ているようでした。


1つの広場を取り囲んで、洋服だったり、リードだったり、おやつだったり、いろいろなお店が出店していましたが、ピンとくるものがなくて、何も購入しませんでした。


受付でうちわやエコバックが入った品物をもらったんですよ。


ビビリな佑音は、ずっとカートイントのままでした。





ココちゃんにも一緒に乗ってもらいました✌️


時々、カートから下ろしてみましたが、おじ気づいてしまって、1歩も歩くことができませんでした。





こういう場所って佑音にとって苦手な場所なのかもしれません。


たくさんの犬種を見ることができて、私的には楽しい1日になりました。


歩いてもいない佑音は、神経が疲れたのでしょう。


爆睡です💤