今日はメダカの水槽の掃除をしました。


少し前から卵を産み始めたので、発泡スチロールの入れ物に卵を分けて入れていたんです。


それが孵って泳ぎ始めていたんですけど、あまりにも小さくて写真が撮れなかったんです。


でも、今日はなんとか撮ってみました。



こんな小さなメダカの稚魚が孵り始めました✌️


今年もメダカが沢山増えそうです😄


小庭にいる佑音


最近はこうして人工芝でまったりする事がマイブームなようです。



ペットベッドで仲良く寛ぐ佑音とゆめ



いつも一緒なんですよ。



華音の仏壇にスイカが増えました。


最期までスイカの搾り汁を飲んでいた華音だったので、これは良いプレゼントになりました✌️