実は昨日、5月3日寄ってこられなかった魚沼芝桜祭りに急遽行ってきたんです。


来年リベンジしようと思っていましたが、先の事はわからないので、行ける時に行こうと思って…


お天気が心配でしたが、何とか降られずに済みました😌


入り口で、まず記念撮影😄



ゴールデンレトリバーの兄弟だそうです。



まだ3歳だそう。


若くていいなぁ。



あまりに覗き込まれるので、佑音が怖くて隠れちゃいました。









広くてとても綺麗でしたよ。


思い切って行ってよかったです✌️





3日の日は、こんな広い芝桜を見落とすなんて不思議で仕方ありませんでした。


1年待たずにリベンジできて本当によかったです。