今日もお天気に恵まれました。


急遽、新潟県まで行くことになり出かけてきました。


高速の途中でニュースでも話題となった。芝桜公園が見えましたが、用事を先に済ませてからということで、帰りに寄ろうと思っていたんです。


ところは、帰りに降りるインターチェンジが違っていて、Amazon桜公園に寄ることができませんでした。


とってもきれいに咲き誇っていたので、寄れなかったことがとても残念で仕方ありません。


お花は待ってくれませんからね。


来年リベンジしたいと思います。


途中のサービスエリアで撮った1枚



手先での佑音 


どこでも寝られる子なので助かります😄









気温の高い1日でしたが、ほとんどが車の中と店内だったので、佑音もあまり暑い思いをすることなく過ごせたと思います。


帰りのサービスエリアでの一コマ



久々の遠出でしたが、楽しく行ってこられました。