今日はダックスのオフ会があって、本当は行く予定でいたんですけど、別の予定が入ってしまったので残念ですがキャンセルしていました。


グループラインに楽しそうな写真が沢山送られてきて、行けなかったことが残念でなりません。

来年は行けたら良いな。


予定は午後だったので、午前中ちょっと赤城山までドライブに行ってきました。


桜🌸は終わっていて、ツツジはこれからなので、見るものがなかったです。


でも、景色は最高✌️



勿論、華音も一緒ですよー。



ハナミズキの花が咲いていました。



山の上なので気温も5度くらいは低くて風が気持ち良かったです。



約2時間弱のお出掛けでしたが、佑音も気分転換できたと思います。


午後はお留守番をしてもらいました。


朝の様子


ひめはお水を飲んでいますが、全員集合の写真



佑音とゆめはいつもそばにいるんですよ。


華音の仏壇のお花を変えました。



華音には、白や紫より、ピンクや黄色が似合うと思うので、ちょっと明るめで元気の出る色をチョイス



大きなカービーのぬいぐるみは、クレーンゲームの戦利品😊


華音にあげました。