ゆめが運動不足のため、時々オモチャを使って動いてもらってます。


今日も採尿するべく、タイミングを待っていましたが、ダメでした😞


光の出るオモチャなんですけど、面白いことに佑音も反応したので動画を撮ってみましたよ。



猫は前足が出て光を捕まえようとしますが、犬は前足も口も出るんです😁


見ていて笑っちゃいました。


今日は暖かい一日だったので、炬燵番のひめも姿を見せていました。



ちょっと嬉しかったです。


ゆめは息子の部屋で寝ていたようで、見守りカメラには写っていなかったです。


ひとりでも気持ち良さそうに寝ている佑音



次に見た時には、シロクマの抱き枕とシンクロしていた佑音が可愛かったです💕



今日も平和なお留守番をありがとう😊