昨日、山形のブロ友さんから珍しいお菓子が送られてきました😊


初めて見るお菓子でした。


その名も霜ばしら


中はこんな感じ



とても繊細な飴なんです‼️


口の中に入れるとスーッと溶けてしまうんです。



初めてのお菓子でしたが、息子は知っていたんです。


なかなか買うことが出来ない、この季節限定のものらしいです。


そんな貴重なお菓子を送ってくれたブロ友さん、本当にありがとう😊


人生で初めて食べました。


貴重な経験をさせていただきました。


今日のお留守番


佑音とゆめが仲良く並んで寝ていました。



ひめがご飯を食べていました。


華音のクッションも僅かに映っていたので、全員集合ってところかな🤭



炬燵の番人のひめが顔を出していました。



平和でなによりです♪