私事ですが、来月で退職するんです。


といっても、長年勤めていたので引き継ぎ業務に時間がかかる為、1年間はパート形式でお手伝いに行くことになりそうなんですけどね😅


昨日は仕事絡みの懇親会があって、そこで記念品を頂いてきました。


今流行りのGoPro



早速、お散歩で使ってみましたよ。




使い方が良く判らなくて慣れるまで時間がかかりそうですけど、動物達の動画を沢山撮りたいと思います。


さて、ご質問のあった華音用のお散歩バッグをご紹介します。



ワン友さんから頂いたものです。


華音と佑音の名前入りで絵もダックス💕



このバッグに華音のクッションを入れて、いつも一緒に出掛けているんですよ。


華音のクッションがすっぽり入って丁度良いんですよ✌️