我が家のゆめのトイレ事情は難しいんです。


トイレの砂もひめと同じものにしたら粗相が続いて、あれこれ模索してきました。


そしてやっと木製ペレットに落ち着きました。


ただ、💩がなかなかトイレで出来ない仔なんです。


私の知る限り、猫ってトイレの失敗はないと思っていただけに、ゆめには手こずっています。


我が家には猫のトイレが3個あります。


そのうち2個はゆめ専用


それでも冷蔵庫の前だったり、玄関のドアの前に💩がしてあることが多いんです。


風水的に玄関にはトイレを置きたくないのですが、ゆめのそういった事情により置いてます。


今まで、玄関を上がるところにトイレを置いていましたが、そこにトイレがあっても玄関の扉の前でしたりするので、思い切ってシューズクローゼットの下にトイレを置いてみました。



ゆめの体が大きいので、そこに入ることが出来なければ撤収するつもりでしたが、なんとか体が入り、おしっこをすることができたんです。



だから、とりあえずここにトイレを置いて様子を見ることにしました。



どうかこのトイレで💩をして欲しい🙏