テレビでさかがみハウスの見学会をやると言ってたので、ミーハーの私は早速行ってきました。



高速道路も混んでいて、事故渋滞もあり、片道6時間もかかってしまいました。


現地に着くと、ものすごい人だかり‼️


ほとんどがワンコ連れの人たちでした。




猫を連れた人もいました。



番号順にモデルハウスの中を見ることが出来ます。


順番が来るまで、野々村真さんに佑音を抱いてもらって写真を撮らせてもらいました。



坂上忍さんもいたので、写真をお願いしました。





佑音の不安そうな顔が可笑しいでしょ😆


家の中は本当に犬や猫目線でとてもいい感じでしたよ。


今更建て替えやリフォームは難しいけど、夢が膨らみますよね。














人工芝のドッグランにもリビングから出られます。



素敵な工夫があるお家でした。


行けて良かったです。


そして、さくらちゃんの旅立ちもお天気に恵まれて良かったと思いました。


華音と仲良くしてね。