相変わらず男主の

脱ぎっぷりとキスシーンの

多さだけで勝負した

チープなショートドラマ🤣

しかしこのCPが私は好き

痩せすぎていない健康美の

ヒロインはBBAには

好感度アップ❣️


1話12分 30話と

ショートドラマにしては

長い感じですが、

日本語字幕なしでも

あらすじを書いてくれている

ブログを見てから視聴したので

内容は大体把握出来ると

思います。


登場人物、ほぼ4人




男主 ボディガード役

大富豪のヒロインの亡き父に

ボディガードを依頼された

親友の身分を借りて、

身元と名前を偽り

ヒロインの

ボディカードになる

目的は自殺した実父の

真相を確かめ復讐する為



大富豪の1人娘

婚約式の時に男主と父親が

揉めているのを目撃する

階段で転び失明する

男主が犯人だと思い込んでいる

目が見えないので、

ボディガードがあの時に

目撃した男主だと最初は

気がついていない



ヒロインの婚約者

財産目的でヒロインと婚約

しかし実はヒロインの親友と

デキていていて、

数々の悪行を繰り返している



ヒロインの親友

表向きはヒロインに親切に

しているが、本当は昔から

ヒロインを恨んでいる

理由は自分の父親は

ヒロインの父親の使用人だった

身分の差、いわゆる妬み


ショートドラマのあるある?

復讐の為にヒロインに近づいた

男主がヒロインに本気になる

そして命がけで守る

うそー‼️と思うくらい

ベストタイミングで突如現れ💦

ヒロインを助ける



この身長差には萌える💕

ストーリー的には

特別新鮮味もなく、

ショートドラマにありがちな

ツッコミ所、満載なドラマ🤣

しかし!私はチープな

ショートドラマは好物である👌

ほぼ男主の上半身裸と🤣

キスシーンに力を入れた

ドラマと言ってもいいと思う

https://youtu.be/W46F7n4Zhi4?si=PBDHjvZZILrE0la0


このドラマの1番の見せ場は

2人の床シーンだと思う😅

前作のドラマより

更に男主の攻めがパワーアップ❗️

ショートドラマなので

気になる方は見て下さい