コテコテのベタなラブコメ‼️

今宵 若様は恋におちる

現在、Lara TVで視聴中



ストーリーは此方↓

https://youtu.be/mhkb7Fjv7mI?si=g0UtchzRl0pxh2mW


ディン・ユーシー

ポン・シャオラン主演

ありきたりな王道の

ラブコメにも関わらず

意外と面白く観ています🤣


悪妻だった妻が崖から落ちて

善人キャラに豹変

しかも記憶喪失

不仲だった夫婦が妻の

キャラ変によって

段々と仲良くなっていくと

ホントにベタな話ですが

何故か主演がこの2人だと

飽きずに観れるし

ディン・ユーシーの

ツンデレっぷりは健在で

嫌いだった妻がキャラ変して

惹かれて行くまでの

過程が面白い

しかし、残念な事に妻は

離婚に向けて商売で稼ぐ事しか

頭にない👌


正直な所、

ディン・ユーシーが以前は

苦手で(顔が。。。)

ファンの人には申し訳ないが

爬虫類っぽい思っていた💦

しかし、

『花の都に虎われて』や

『月光変奏曲』では

見事に笑わせてくれたし

今回も期待を裏切らない


ポンちゃんも相変わらず

美しく演技も上手いので

やっぱり、主演って大事よね


ラブコメしては長い?

全38話!完走したいと思います


そして私事ではありますが

愛犬のしんちゃんが8才に

なりました💕

私の所に来て、たった9ヶ月



3月23日



盛大なパーティ

(地味なお誕生日会😅😅😅)

一緒に暮らせなかった

7年分を取り返すように

しんちゃんのしもべとして💦

これからも尽くして

いきたいと思っています🩷



それでは、また👌