現在BS11で放送中

中国ドラマ『長歌行』

現在12話まで視聴しました



あまり期待してりいなかった

ドラマですが、

今の所は面白く観ています😄


原作が漫画という事で

ドラマのシーンに漫画が急に

ぶち込まれるのですが

使うのはやめてほしい💦

漫画いらない派です!


今回は個人的に非常に

気になった主演ウー・レイの

観察ブログ👀


硬派な顔立ちを武器に

好き放題やってます😂😂😂

リアルはしらないけど、

実はエロいのでは?と

疑っている🤣🤣🤣


つーかね、最初から男装しても

全く男子には見えない

美女のディリラバに

『若造』という言葉が

色んな人から連発されるシーン

かなりの違和感💧

どう見ても美女にしか見えない


そんな男子を偽る美女の

ディリラバが川に落ちていました





ひっくり返してみます。

はい!美女ゲット👏



胸には矢が刺さっていた



矢を抜こうと思ったら。。。

ムギュ



ラッキー✌️美女でした



もう、この時点で俺の物💓

信頼している仲間に、

普通、言わないかな?



凄く悩んでいる『フリ』を

していますが、

本当は悩んでいないと思う㊗️



細ーーーい布で目隠し

しかも布は通気性抜群タイプ



まだ見られる方がマシじゃない?

ベタベタと手探りで

触りまくり矢の位置を確かめる



そして服をビリッとした瞬間



ピンタを喰らいます😂😂😂


これは5話の終わりから

6話の最初のシーンなのですが

男子だと思っていた若造が

美女だと分かり、

戸惑うフリをしながらも

ニヤつきが止まらない

ウー・レイなのでした😂😂😂


このまま、隠れエロを

貫いて欲しいなぁ笑

ブログネタにはもってこい✌️