衝動買いしてしまった!

あげないわよ→いるか!!


多分、2023年度の

中国ドラマで

私が一番、どハマりした

ドラマになると思う👍

後3ヶ月で超えるものは

出てこないと思うから

メンタルをここまで削られた

ファンタジー系ドラマも

珍しい😭😭😭

一言で言うと救いようのない

なんとも言えない内容で

ラストなんか、

ぎょえぇぇぇ💦💦💦

かなりの不満が残った

ベタを期待していたのに

多いに裏切られた感😱😱😱


理由は自分でも

ハッキリとは分からないけど

かなりのめり込んだ

ドラマだったと思う😅


ここの所、ワンコ2名の

お買い物が多くて💦

(特に尿取りパット争奪戦や

マナーベルト、フード

オモチャ、カート、

あご乗せクッションなどなど)



とにかく金かかる2人🐻🐻‼️


自分のものって買ってないし

たまたま見つけた

メガネケースを買ってみた🤣

ドラマを観る時以外は

メガネは使わないんだけど💦

メガネをかけないと

全く字幕が見えません😱


今日も朝からカートを押して

公園へお散歩へ。。。

ワンコの散歩というより

私の散歩じゃないか!!!



10月に入り真夏から

急に秋になったので、

これから散歩に力を入れます👍

それでは、また〜👋