もうすぐ49才!!!

本当に防腐剤を食べて

生きているかのよう💓


若き中国俳優がわんさかいる中

やっぱり、ウォレス・チョンが

好きだわー


只今、LaLa TVで放送中

『恋心は玉の如き』

全45話

お相手は、おめめクリクリ

出目金顔のタン・ソンユン

年の差16才


https://youtu.be/onacYzEYgXs?si=73jo7EU-RxLbjZ9i


既に側室が3人、子供2人

しかも、亡くなった姉の旦那の

後妻として嫁ぐって

ふつーに嫌なんだけど💦

相手がウォレス・チョンなら

私で良ければ喜んで🤣🤣🤣


既に観たドラマなのですが

最近、これといった

面白いドラマが無く、

期待していた『伝家』も

イマイチで、

気持ち悪さを抑えながら

観ているラブコメ時代劇

『国子盟』もあと一息💪


最近、何だか非常に疲れやすく

1日2本ペースが限界です💦


https://youtu.be/kSlEjQfhZ9k?si=qCmUCn5Vcn6mkTd4


このドラマ、十一娘って

何歳設定なんだろう?と

思っていたら15歳設定😱

そりゃ、ガードも固くなる

下手すれば中学3年生だよ

犯罪じゃないか!!!

時代劇を観ていて思うのは

名家ほど結婚が早い💒


https://youtu.be/uspRQMbD0U0?si=H-Adpu62I9bN2Lv0


つくづく若さとは

最大の武器だと思う笑❣️

未視聴の方は是非!