風汰と🐻ちゃんの去勢手術が
終わりました!
🐻ちゃんは
歯もボロボロ💦
目にもイボがあったので
去勢手術、歯、目のイボと
3カ所同時に手術したので🥲
心配で心配で、
前日の夜には、亡き愛犬達に
線香をあげて、
🐻ちゃんが無事に生還するよう
お願いしまくる🥺

無事に生還しました!
これで🐻ちゃんは、
『私のものね💕💕』

当初、去勢手術済みで
お渡ししたいという先方さんの
気持ちも理解しつつ、
でも、先に風汰を連れて帰り
家に慣れて自分が1番!と
なった時に、🐻登場では
2人がうまくいかないのでは?
長年の多頭飼いと
ずっと預かりボラをして
犬はやはり自分が1番に
なりたいと思っていると
私はそう思っているので、
🐻ちゃんの性格を考えて
ゴリ押しで連れて来た子。
もっと早くに手術するはずが
下痢になり延期🐻💦
その後も病院の予約が一杯で
やっとお盆明けに
タマタマよ。。サヨウナラ👋


🐻ちゃんは飼育放棄された

犬ではありません。

5才の時の🐻ちゃんです✨

詳しくは書けませんが💦

ショードックとして活躍して

いました。

しかし、7才になり風汰を

見に行った時に、

奥から嬉しそうに私に寄って

来てくれた子。

その時は毛もカットされて

もう引退していた子です。

里親さんが見つからなければ

人懐っこい🐻ちゃんを

先方さんは一生

飼いたいと思っていた

ようですが、


『🐻奪う!笑』




家に来たばかりの🐻ちゃん





家に来て1ヶ月後💓

風汰との2ショット




そして、もうすぐ2ヶ月の時

毛伸びるのが

早い!!!


そして8月19日、

2人揃って、手術🥹🥹🥹

事前に血液検査とレントゲンで

大丈夫と先生に言われていても

やっぱり、心配で前日は

あまり眠れず🥲


病院に2人を預けて

以前から気になっていた

ボロボロのクッションフロアを

見に行く。

ネットより安くてビックリ‼️

重いよな。。。と

思いながらも差額4000円に

負けて笑、自力で持って帰る










ベッドもお揃いで購入💓

これね。。。

思ったより大変なんですよ💦

酷暑の中、2人を迎えに行く間

コーナンまで行って、

自力で担いで持って帰り💧

以前のクッションフロアを

めくって、床に掃除機、

その後、這いつくばって

拭き掃除、その後、2人を

病院までお迎えに行く😅


やっぱり犬を飼うのは体力が

いると今更ながら実感😅

お金も欲しいけど笑

私が一番欲しいものは

若さと体力です


ブログは中国ドラマを

メインで書いていますが、

愛犬も時々、

登場しますので、

皆さま宜しくお願い致します😊