かなり暇人と思われがちですが
意外とバタバタと忙しく💦
しています😅
もう直ぐ、亡くなった子達が
帰ってくるお盆なので、
夜に自己流、祭壇の拭き掃除
(想像以上に時間がかかる)

きっと今年もお花の値段は
この時期、爆上がりしてると
覚悟していたら、
意外といつも通りで
拍子抜けしてしまった💦



自称、中国骨董品の花瓶は

高さ62センチと巨大

バンブーも育ち、

100センチくらいだったのに

140〜150センチに成長✨



お盆は和を意識して、

好きな花を自分でチョイス

やっぱり蓮は必須✨

20代の前半から

BBAになるまで

決まったお花屋さんで

購入してるんだけど、

自宅用と知っているので、

『新聞でいい?』と

お店のご主人が読んだ後の

スポーツ新聞で毎回巻かれる笑


1ヶ月程前に

自称、青磁の花瓶を

割ってしまって💦

大型花瓶が無くなり、

今年はあまり華やかにして

あげられ無かった😅


ベティが亡くなった初盆なのに

ごめんよ。。。




無くなりそうだった

梅干しも到着👏👏👏

自分用とギフト用4パック

ついでに、胡桃餅も買った😍

今年は異常な暑さで、

梅干しにはかなりお世話に

なっている。

疲労回復効果がある梅干し

気のせいかも知れないけど、

去年より積極的に

食べているので意外と元気👌


🐻ちゃんと風汰は

来週に不妊手術と歯石取りで

何だか、ベティが亡くなった

6月からバタバタと

落ち着く暇がない💦



ベティのお葬式😭

⬇️

岐阜県まで2人を迎えに行く

⬇️

2週間ほど、夜中に起こされる😅

⬇️

全く🐻ちゃんがトイレが

覚えられず💦

あちこちでするので、

床がすり減る程の拭き掃除💦

⬇️

トリミングへ行く

⬇️

フードを変更して2人下痢

⬇️

病院へ行って下痢で4万取られる

⬇️

自転車がパンクして新車購入

⬇️ 

花瓶を割って指をバッサリ流血

⬇️

また、トリミングの予定

⬇️

来週、2人の手術予定

⬇️

抜糸予定




何故か自称子犬なのに、

来月で1才になる風汰😅

🐻ちゃんは7才半になる


🐻ちゃんには、

後10年は健康で生きて欲しい😊

7才3ヶ月で迎えた子

これからの犬生を

ガッツリ取り戻さないとね👌