期待以上に面白い!!!

以前、楽天vikiで発見したけど

彼女がヒロインって💦

どうなのよ〜

(脇役ならいい味出してくれる

んだけど)


しかし!気が付いてしまった!

主演がリー・ホンイーでは

ありませんか!!


『春花秋月』の秋月💕

私が今まで観た中国ドラマの

好きなキャラ3位に入ってる💕


リー・ホンイーってね、

役によって顔も雰囲気も

違うので彼だったよね?と

毎回、再度確認しています💧


『あらすじ』

ど田舎で母と暮らすヒロイン

ヒロインには5年間

文通をしている許嫁がいた。

会った事もない許嫁に

夢中のヒロイン

『現代ならLINEのみで

惚れる的な感覚💦』

ある日、離れて暮らす父親から

連絡が来て、

許嫁と結婚出来ると大喜びで

村を出る👋




そのお相手というのが

陛下というあり得ない設定

父は国を牛耳る権力者

脅迫されて結婚させられた

男主の陛下💦

最初は彼女のビジュアルに

ドン引きするも

だんだんと惹かれて行く


ヒロインは文通相手に恋して

いたわけで、相手が陛下でも

農民でも良かった。



権力者の父とヒロインの母

陛下でさえ、逆らえない

ヒロインの父なんだけど、

嫁には頭が上がらない🤣

贅沢には興味がなく、

ど田舎でヒロインとの暮らしが

楽しかったという型破りな母



しかし、悲しい事に

文通相手は陛下ではなく💧

父親が雇った人物。

最初は文通相手だと思っていた

陛下を追いかけ回すんだけど

陛下には、思い当たる節がなく

父親の策略だと気がついた

ヒロインは村に帰りたい!と

皇后の座より、

母と村に帰りたいと思うように




ヒロインの父との権力

争いに巻き込みたくないと

思った陛下は、

宮中からヒロインを

追い出そうとしたり💦

出で行く!というヒロインを

やっぱり手放したくなくて、

毒を持ったのはヒロインだと

冤罪を被せて冷宮に入れる


冷宮に入れられても

ポジティブ皇后のヒロイン!

元々、村で育ったので

雑用も家の修繕もやってしまう

使用人にも優しいので

みんなから好かれて、

冷宮が溜まり場になる笑

冷宮でバーベキューや爆竹🧨


胸キュン💕というより

爆笑ドラマなんだけど、

ヒロインが誰であろうと



色っぽいリー・ホンイー💕

https://youtu.be/cvjUiQe2rZ8


そして、ドラマでは

おばさん全開だったヒロイン


李嘉琦



私服だと

意外と可愛いと思ったのは

私だけ?笑

梨泰院クラスのイソを思い出した