🧚‍♀️『付いてますよ!』

ネガティブ『ええ!取って下さい!』


最近、偏頭痛や肩こり

倦怠感と記憶力の低下に

悩まされていた。


気圧の変動が激しい?

それとも年のせい?と

思っていたけど、

どうやら、付いてたらしいです


こんな話をすると

イかれた人だと思われる

しかし、昔から私は

悪い『気』には敏感な方で


あの席には座りたくないとか

この車両には乗りたくないとか

この人の事は好きなんだけど

一緒にいると気分が優れなく

なるとか、

悪い気に対して敏感


その悪い気を跳ね返す

強い気があればいいんだけど

私にはパワーがない💦


なので、自分から

そう感じた場所や人は

出来る限り避けるように

していた。


なのによ!!!

何故、変なのが私に

付いてんのよ!!!


ネガティブ『悪霊ですか?

私、何もしてないんですけど』

🧚‍♀️『違います、歩いている

だけでも付いてくるんです』


先生とは付き合いが長い

西洋医学を信じていない訳では

ないんだけど、

限界を感じる事があって

東洋医学にも頼っている。


特に気功は信じています。


詳しい事は書けないけれど

とにかく、この体調の悪さを

何とかして欲しい。


スピリチュアル的なものや

気功や風水なんかを

全く、胡散臭いと思っている

人には馬鹿なんじゃない?と

思われると分かっている。


昔に精神崩壊まで

追い込まれた出来事があり

勿論、あらゆる病院で

検査はしたけど、

原因も分からず💦

病名もわからなかった。


その事がきっかけで

少しでも体調が良くなればと

東洋医学的なものにも

興味が湧いて来た。


今まで、付いてるなんて

言われた事が無かったので

流石にビックリ!!!


ここから爆笑🤣🤣🤣

しそうになったんだけど

黒水晶の原石に

それどこで買ったの?と

聞きたくなるような

金色の棒のような物で

黒水晶を叩くと

キィーーーーーンと凄い音💦

怪しい儀式のようだ💦


そして、最後に塩を渡されて

常に持ち歩くように

言われた。


最近、掃除もやる気が出ず

本当に最低限の事しかして

なくて💦ホコリが目立つ

大切にしていた

観葉植物まで枯らしてしまうし

断捨離も最近していなかった

ので物はまた増える一方


しかもよ!

大事な愛犬まで死にかけた!

急に悲鳴を上げて💦

泡を吹き出した!

舌の色は真っ白になり

死を覚悟した。

17才を超えているので

持病の心臓病の発作?かと


何とか、愛犬は持ち堪えたが

このままでは、

私に付いた邪気が

愛犬の命を奪うのでは?と

徹底的に掃除をする。

使わないものは

バンバン捨てて、

浴槽には塩を入れて入浴

最後、玄関、部屋に盛り塩💦




ここまで、読んでくれた人は

かなり私がイかれた人に

思えるかも知れない😅😅😅


私なら、かなりイカれてる人

なんだろうなーと思うから笑


中国ドラマの続きも

気になる所なんですが💦

1日では片付かない

物の多さと、

キッチン周りの掃除など

またまだ、やる事があるので

暫くそっちに時間を

使いたいと思います♪♪♪