赤薔薇受付時間赤薔薇

月曜日:8:30~12:00/14:00~18:30

火曜日:8:30~12:00/14:00~18:30

水曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

木曜日:8:30~12:00/午後休診

金曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

土曜日:8:00~12:00/14:00~16:00

日曜日:8:00~12:00/午後休診

完全予約制

 

ピンク薔薇休診日ピンク薔薇

木曜日午後、日曜日午後

※祝日の営業についてはその都度ご案内いたします

 

 

花束おしらせ花束

☆11月の日曜診療日は28日です。ご予約お待ちしています☆

☆11月19日(金)午前中は、私用により和樹先生、美智先生がお休みです。

  治療は院長が担当します。(午後からは美智先生のみお休みです)

☆11月23日(火・祝)は、午前中のみ受付です。

 

注意当院の感染症対策について注意

・従業員のマスク着用、毎朝の検温、体調チェック

・定期的な換気、空気清浄機、低濃度オゾン発生器による24時間除菌

・手指消毒スプレーの設置(玄関、待合室、トイレ)

・治療後のベッド、まくら、脱衣かごの消毒

・トイレの消毒(午前中3回、午後4回)

・スリッパ・治療院内設備の定期的な消毒

・待合室の密集・密接対策(付き添いの方はできるかぎりお車でお待ちください)

 

 

カメラ治療院のインスタグラムはこちらカメラ

 

ママとこどものはりきゅう治療体験会

予約受付中

 

 

vol.5

12月12日(日)

9:30~12:00

マイタウン白河 和室

 

毎日子育てを頑張るママさんが

少しでも楽に毎日を過ごせるようにと願いを込めて

毎月1回鍼灸による治療体験会を

開催していますハートハート

 

12月はご体験いただいた方に

クリスマスプレゼントの用意もございますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

おもちゃの用意もあるので

お子様連れでも大丈夫グッ

 

マイタウン4階 わんぱーくの遊びついでに

お越しいただいても大丈夫グッ

 

肩こり、腰痛、腱鞘炎

その他痛みやしびれ、めまい

育児疲労や全身の疲れ

なんだかすっきりしない

ずっとイライラしてる

なんだか落ち込んでる

 

肉体的な症状も

精神的な症状も

鍼灸治療で対応できますキラキラ

 

頑張るママのからだのために

 

治療時間は30分

完全プライべートルームでお待ちしています

 

 

 

ピンクの看板がめじるしハートハート

 

 

お子様の夜泣き、癇癪、赤ちゃん返り、感染症予防に

 

 

小児鍼も併せておこなっています

お子様専用の刺さない鍼を使います

ご自宅でのセルフケア方法も伝授!

ぜひ親子で鍼灸をご体感ください星

 

 

☆新型コロナ感染症対策としまして、

入室時の検温と手指消毒、部屋の換気をおこなっております

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

三瓶鍼療院受付嬢の美智です

 

11月も半分が過ぎましていよいよ年末が近づいてきましたね

大掃除やら書類整理やら忙しさが日に日に増してきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

秋はおいしいものも多くて体重も日に日に増してきました

 

さて、新年を迎える準備のなかで私が一番好きなのが年賀状準備です

治療院の年賀状作成は院長の管轄なので私はプライベートの年賀状しか

毎年用意はしないんですけど

 

一年間撮りためた写真を見比べて

いろいろなサイトからデザインを選んで編集して

 

印刷が終わったらあて名を書いて発送して

 

 

実はこういった事務的な作業が大好きなワタクシ

 

非常にノリノリでやってます爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近は子供がカメラを向けると変顔しかしなくなる育児あるあるのせいで

今年の年賀状写真の選定には難儀しました笑い泣き

 

 

で、結局選ばれた写真は紛れもない変顔なんですけどねグラサングラサングラサン

 

 

今年は西郷村にあるふじ印刷さん(ふじぷりさん)の年賀状ですハート



 

 

己書師範”ふじプリあゆみ道場”さんデザインの年賀状

めちゃめちゃわかいい~ラブラブ

このトラさんほんとにツボですデレデレ

ゆるい~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

治療院のパンフレットや


 

治療体験会の看板も


 

 

全部ふじ印刷さんキラキラキラキラキラキラ

 

 

仕事が早い、デザインがかわいい、価格が安い、わがまま聞いてくれる

 

そしてなによりふじプリさんのお人柄が最高で

 

印刷の注文も胸のときめきもやめられない止まらないさそり座(←エビがないからサソリ笑)

 

年賀状に関しても基本のデザインがあるんですが

「写真の枚数1枚から2枚に変更で!」とか

「このイラストにこっちの謹賀新年の文字いれて!」とか

「このデザインにこの文字追加で!」とか

 

こちらの要望と無茶ぶりを嫌な顔一つしないで

なんなら周囲にキラキラキラキラキラキラキラキラが飛び散っているような笑顔で

「大丈夫です!やります!」と言ってくれるので

ほんと頼りにしてますハートハートハート

 

年末の繁忙期にも関わらず、、、

 

仕事に家事に育児にお忙しいのに

ほんと尊敬しますふじプリさん、、、

 

 

 

みなさま年賀状のご用意がまだの方は

ぜひふじプリさんに頼んでみてくださいねハート

 

ふじ印刷さんのブログはこちら