赤薔薇受付時間赤薔薇

月曜日:8:30~12:00/14:00~18:00

火曜日:8:30~12:00/14:00~18:00

水曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

木曜日:8:30~12:00/午後休診

金曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

土曜日:8:00~12:00/14:00~16:00

日曜日:8:00~12:00/午後休診

完全予約制

 

ピンク薔薇休診日ピンク薔薇

木曜日午後、日曜日午後

※祝日の営業についてはその都度ご案内いたします

 

花束おしらせ花束

☆3月の休日診療は28日(日)受付中です。

★4月の休日診療は11日(日)、18日(日)、29日(木・祝)受付中です。

☆4/4(日)は会議のため休診です。

★4/25(日)は会議及び講習会参加のため休診です。

 

注意当院の感染症対策について注意

・従業員のマスク着用、毎朝の検温、体調チェック

・定期的な換気、空気清浄機によるウイルス、細菌の除去

・手指消毒スプレーの設置(玄関、待合室、トイレ)

・治療後のベッド、まくら、脱衣かごの消毒

・低濃度オゾン発生器の導入NEWNEWNEW

・スリッパの消毒

・トイレの消毒(午前中3回、午後4回)

・治療院内設備の定期的な消毒

・待合室の密集・密接対策(付き添いの方はできるかぎりお車でお待ちください)

 

 

カメラ治療院のインスタグラムはこちらカメラ

 

 

 

みなさんこんにちは

三瓶鍼療院受付嬢の美智です

 

 

だんだん暖かくなってきましたね!!

今日なんかは最高気温が18度だそうで

名実ともにですね~桜桜桜

 

 

さて、三瓶鍼療院のなかで桜が似合うと言えば

やっぱり紅一点の受付嬢ことでありますがおばけ

 

 

診療時間外のお昼休憩時の過ごし方もさすがは女子力の塊ですよ

 

 

最近はこれ


 


 フィットボクシング2ボクシング

 




 

本人はかっこよく決めてるつもりですけどね

むっつり和樹先生がこっそりムービー撮って笑ってるんですよ

 

 

しかも角度が悪いせいでめっちゃおなか出てる人みたいになってるし!!

ほんとコノヤロー

 

 

 

だいたい40分弱運動したら軽めのお昼

 

お弁当が嫌いなんでだいたいコンビニ飯

最近の流行りはセブンのスープ!

おすすめは柔らか豚豚ホルモンの旨辛チゲスープ


これめっちゃおいしいです!!

 

 

で、お昼ごはん食べながら読む少女漫画!!!

漫画がアプリで読めるの最高ですよね

漫画があるから仕事が頑張れてる気がする!

 

 

 

どこが女子力やねん、という突込みは置いといて

三瓶鍼療院受付嬢のお昼の日常でしたー

 

ばいばいっ!!バイバイバイバイ