赤薔薇受付時間赤薔薇

月曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

火曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

水曜日:8:30~12:00/14:00~19:00

木曜日:8:30~12:00/午後休診

金曜日:8:30~12:00/14:00~19:30

土曜日:8:00~12:00/14:00~16:00

日曜日:8:00~12:00/午後休診

 

ピンク薔薇休診日ピンク薔薇

木曜日午後、日曜日午後

※祝日の営業についてはその都度ご案内いたします

 

花束おしらせ花束

☆5月中の日曜日は、24日、31日(8:00~10:00まで)受付しています。

★6月中の日曜日は、7日、14日、21日、28日受付しています。

 

 

みなさんこんにちは

三瓶鍼療院受付嬢の美智です。

 

寒暖差の激しいこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月も過ぎGWも終わると気温も夏日となるところが増えてきますね。

夏服と冬服をいれかえたり、布団を冬用から夏用にいれかえたりと衣替えの時期になってきました。

 

先日の17日なんて私も家から一歩も出ませんでしたのでキャミソール一枚で過ごしていました。

(和樹先生はとても迷惑そうな顔をしていました。)

 

 

ところがどっこい

 

 

なんですか今日は。

 

白河市は最高気温12度だそうで、めちゃめちゃ寒いです。

 

ともすれば17日なんて最低気温14度でしたからね。

 

こんなの身体壊れちゃいますよ。

 

自律神経も疲れちゃいますよ。

 

肩もこっちゃいますよ。

 

風邪ひいちゃいますよ。

 

三瓶鍼療院は治療の最後に免疫を強くする目的で数か所にお灸をしています。

 

鍼でコリをほぐしたり、自律神経を整えて

 

病原菌やウイルスに負けない身体をつくりましょう筋肉

 

 

 

ちなみに田植えシーズンとなり冬眠していた身体を急に動かすことで

筋肉、関節を主とした患者さんもたくさんみられるようになりました。

 

動き始める前に準備運動してくださいね!!

 

疲れや痛みに鍼灸!!

よく効きますよ。