9月に行けなかった釧路旅。
「らしいやん🤣」と顛末を知り大笑いした幼なじみを巻き込みリベンジ旅をしてきました。
釧路空港は運休する危険があると用心し、今回は関空⇄新千歳のpeachチケットを購入。
しかし宿泊場所は前回行けなかった帯広に。

幼なじみとの旅は2019年9月の宮古島以来です。
(その旅も台風で帰って来れなかった💦)

関空に到着し新千歳行きをチェック。
前回はここに釧路便がなかったから頭が真っ白になった。

今回はしっかり飛ぶことを確認。



peachは歩いて搭乗。




着陸寸前。



無事到着。



レンタカーをし、目的地を設定したら140キロ先。
さすが北海道。




でも高速だから快適。

途中のSAでお決まりのソフトクリームを購入。
そういえば北海道の高速道路ってSAばかりでPAを見なかった。



約140キロ走らせて芽室にあるCOWCOW villageさんに到着!


メニューを見て「やっぱりステーキだよね♪」と私が声を上げると、幼なじみが「待って‼︎300gあるやん‼︎」ってストップをかけた。
私が300gを想像出来ないのを知ると「もこちゃん、HARD ROCK CAFEの肉ですら量が多いって嘆いていたよ、あれで150g。これは2倍だよ」ってナイスアドバイスを頂き、ハンバーグとステーキ、ビーフシチューを味わえるカウカウプレートを注文。



外を眺めると、ルンバみたいな芝刈り機がお仕事中。


食後にはソフトクリームとドリンクのサービス!
たった数時間の間にソフトクリーム🍦2個完食。


次に向かうは池田町。
ワイン城へ出発です。