コロナがなけりゃ今頃台灣満喫していた私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
世界が安全になり台灣が「日本人入境ヨシ‼︎」って言ってくれたら絶対いの一番に出かけるんだ。
行けなくなったと思うと募る台灣への思い。
とりあえず↓は実行したい。

1️⃣4月に出来なかった高雄→花蓮約330kmドキドキドライブ旅。
2️⃣鹿港旅リターンズ
3️⃣緑島or澎湖、離島の旅
4️⃣鳥來温泉旅

4️⃣は日帰りでも出来そうだから、解禁になれば即実行に移せそうな感じ。
いつ終息するか分からないけどそれまでの楽しみにとっておこう。


家にいる時間が増えたので、最近は布マスク作りをしています。
ガーゼとかゴムとかなかなか手に入りづらいけど、何店か回ってゲット。
何十年かぶりにミシンカタカタいわしてます。


↓先日初めて作ったマスク。

↓今日2回目チャレンジで作ったマスクたち。

個人用だからミシンの縫い目の甘さや糸の処理の甘さは目をつぶって下さい。
私の裁縫先生はYouTubeさんです。


慣れないから悪戦苦闘だけど楽しいわ。

まだ少し生地があるから作ってみよう。