先日仕事終わりに✈️に乗り上京し推し仲間と『推し会』に参加してきました。
今回はpeachじゃなく奮発(笑)してスターフライヤーさんを利用しました。
ドリンクサービスにスマホ充電出来るわ、シートにスクリーンあるわ、いたせり尽せりサービスに感動!
関空⇄桃園便あれば絶対乗る‼︎

北九州が羨ましいぞ!
座席に座りシートポケットにあるものをひととおりチェック。
機内誌でとあるページに目が止まりました。

ん?
これは越界に出演されてた双子ちゃんではないか?
確か日本のバレーチームに移籍したとか聞いたぞ
↑それ位しか知らない😅

どうやら国内線でも見れるらしいので離陸後にチェックしてみるとやはりあの双子ちゃんでした。
弟さんメインで番組制作されていますが対戦相手にお兄ちゃんも登場。
お兄ちゃんはパナソニックのチームに在籍していて、一瞬枚方パーカー着ている姿が目に入り、飲んでいたコーヒーを吹きそうになりました。
お二人とも是非日本で頑張ってほしいなぁ。

羽田に到着し新宿に移動。
仲間と無事合流し向かった先は新宿2丁目。

歐陽媽媽に会いにきました。
週末だから激混み💦
媽媽はやはり面白いわ。
入れ替わりお客さんが来店されるから、私たちも1時間ほどでお店を後にしました。

そして推し会。
場所はネットとかで話題になるバリアンさん。
ほぼ手ぶらで滞在できるが謳い文句だからほぼ手ぶらできましたが謳い文句にウソはなかった。
客室にもアメニティは揃っていますがロビーで別にアメニティが頂けます。
そして、私はこれがしたくて上京した!
尊いボタン!



このボタンは人数分用意されていて、尊いだけでなく自分の声で録音も可能。



イラッとくるセリフを集めてみましたw

仲間となんだかんだ遊んでいたら午前4時を過ぎ私は寝落ち。
仲間は5時頃まで起きていたらしい。

チェックアウトは午前11時。
関西にはないジョナサンで腹ごしらえ。


媽媽がお茶でもしましょうと来てくださったけどあっちゅう間に時間きてタイムアップ!
新宿駅でみんなに見送られて帰ってきました。


楽しかったなー。






お店に向かう途中で見かけた新宿花園神社。
かなり夜も更けているのに参拝客がいらっしゃるのはお土地柄からかな?

参道にあった梅は満開。
春はもうすぐ。