マチソワ舞台観劇し近くのコンビニでビールを買って屋台でお友達とご飯。


この賞味期限18日の台灣啤酒、水のように飲めちゃう💕
長居は出来ず、一緒に観劇したYさんと別れHさんと共に桃園国際空港から成田空港へ出発。
東京駅でHさんと別れ、近くで風呂に入り、次の目的地へ向かいました。

タクミくん10周年イベントです。
私は2部3部と参加しました。
やっぱり思うのは突然亡くなった赤池役の滝口さんの事。
そういや、タクミくん上映会で「赤池の衣装が休日のパパなんだよ〜」なんて仰っていたなとか思い出して涙流れてきた。
上映後のトークで、齋藤ヤスカさんが「もっと一緒に仕事したかった」て泣かれて……
3部は最前列上手側で見たのですが、最初の黙祷では舞台袖に三木Pもいらっしゃったので一緒に黙祷されていたのかな、なんて思いました。
渡辺さんが浜尾くんから預かったメッセージで、一緒に銭湯に行き楽しかった云々書かれてあって、「湯船にスキューバダイビングするみたいに背中から入る」みたいなエピソードを思い出し涙、そしてメッセージだけでも感じる大人に成長した浜尾くんの姿に涙しました。


そして久々に会えた私の推し!
2部の時、お友達にさっきロビーにいたよと言われるも会えず、3部上演前にも発見(笑)出来ず、スタッフさんにプレゼントを託したら、なんとロビーまで出てきて下さりました爆笑爆笑爆笑
スタッフさんに感謝です‼︎
「打ち合わせとか大丈夫なんですか?」と尋ねたら「上映中にするから大丈夫」って💦
それからしばらくお話をさせて頂き、またまた涙涙涙。
久々にお会いしてもフランクにお話してくれて感謝でいっぱい。

やっぱりタクミくんシリーズは良いなぁ。









そういや2部と3部の間、1階エントランスでお友達と喋っていたら正面玄関からどこかに出かけられる馬場さんを見かけ目が点になりました。