サブCP宅から台北市内へバイクと車の波に恐怖を感じながら台北車站まで戻りました。
事故なく帰れて良かった…


そして晩御飯は媽媽のおごり‼︎

食べきれなくて媽媽にお持ち帰りして頂きました。
媽媽!
ご馳走さまでした!
そして、ありがとうございました!

そして今日はみんなとしばしお別れ。



西門町までポンコツTシャツ着ておっさんずラブを鑑賞。
劇場が3列しかなくネイティブさんも入り口で軽く失笑してた。

その後一度宿に戻り、

私は疲れ果てて寝ちゃったけど、HさんKさんはAndyのBarに出かけた(元気)
そして宿舎に戻ろうとしていた媽媽を呼び出しダーツ対決!
媽媽もノリよくきてくれた。
媽媽が上手いので2人がハンデをもらった結果、媽媽が最下位になったらしい(笑)
そしてこのBarのお酒はめっちゃ濃いらしいので、もし行かれる方いればお気をつけ下さい。


翌日は輝哥がイメージモデルをしている嘉裕の撮影場所が近くにあるので行ってみました。

だいたい場所はこの辺りで正解でしょう(笑)




胃に優しいお粥を食べました。


ホテルをチェックアウトし、前回偶然見つけたお店に移動するお話はまた次に。

ミラクルはまだまだ続きます。