埼玉新聞栄冠賞のメンバーはバラエティー豊か!! | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんにちは♪
いつもブログの応援ありがとうございます。
暑かった夏が、今では嘘のように感じます。

先週はアロマ対応の加湿器をゲットしました。
グレープフルーツやユーカリの香りがお気にです(´ω`)

さて気づけば10月中旬も過ぎてしまいました。
今週の水曜10月21日に浦和競馬場にて
埼玉新聞栄冠賞(SIII)が開催されます。

発走予定時間は15:55分!
けっこうバタバタする時間帯ですので、
見逃さないようご注意くださいね。

ダート1900mで11頭がエントリーしていました。
しかしミキノトランペットが疾病のため取消になり、
当日は10頭での戦いになります。
ミキノトランペットが元気になることを心から願っています。

埼玉新聞栄冠賞に出走予定の10頭の
簡単プロフィールをご紹介していきますね。
レース経験豊富なメンバーが集結しています!

◉ホーリーブレイズ

鹿毛の6歳馬です。
名前には聖なる激しく強く燃える炎との意味が込められています。
埼玉新聞栄冠賞で激しく強く燃えることはできるでしょうか。
直近のレースでは結果は残せていませんが、
勝てる素質は持ち合わせています。

◉ファルコンウィング

栗毛の3歳馬です。
今回の最年少です。
成績は好調で安定しています。

◉リンゾウチャネル

黒鹿毛の4歳です。
2019年は北海優駿(重賞)を制しています。
こちらも成績は好調で安定しています。

◉マイネルバサラ

鹿毛の7歳馬、数々のレースを経験してきたベテランです。
最近レースで結果は残せていませんが、
上位に入賞してもおかしくない実力馬です。

◉タービランス

黒鹿毛の7歳馬です。
最近も数々のレースで優秀な結果を残しています。

◉トーセンガーネット

鹿毛の4歳です。
昨年から調子を取り戻すことができていません。
まだ4歳!
埼玉新聞栄冠賞でガツンと決めてくれることを願っています。

◉オールブラッシュ

黒鹿毛のベテラン8歳馬です。
かなり成績にムラがあるため、吉と出るか凶と出るか、
なかなか読めない馬です。

◉リッカルド

芦毛の9歳馬です。
今回の最年長です。
南関東のおなじみの馬です(^^)

 



◉チェスナットコート

栗毛の6歳です。
最近は良い結果を残せていません。
今回のレースで結果を出すことを願っています。

◉ロードアルペジオ

栗毛の7歳です。
成績はムラがあります。
力が爆発すれば素晴らしい走りが見れそうですね。

それでは皆さんぼちぼちこの辺で…
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

↓LINEも宜しくネドキドキ

 

↓私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609
 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ