コパノ&藤田の連覇なるか!?54回東京盃に熱視線!! | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんにちは。
いつもブログの応援ありがとうございます(^^)

毎週楽しみにしていた恐怖新聞ですが、
今週土曜日に最終回を迎えます。
大人の土ドラ初のホラーが終わってしまうぜぇ…

最終回なので寂しい気持ちでいっぱいですが、
どんなラストになるのかすごくワクワクもしています。

このドラマを見るようになって、
すっかり白石聖さんのファンになってしまいました。
2021年大ブレイクしそうな逸材です('ω')

恐怖新聞の他には、
駄菓子のよっちゃんイカにはまっています。
三杯酢の酸っぱさと噛みごたえのある
カットイカがナイスにコラボしています。

ナイスコラボと言えば、皆さま
間もなく東京盃が大井競馬場にて開催されます。

今年で第54回を迎える交流重賞レースです。
第53回を制したJRAのコパノキッキングが、
再び藤田菜七子騎手とタッグを組み参戦します!
まさに競馬界のナイスコラボです('ω')
連覇なるかに大注目ですね。

それでは東京盃の基本情報をチェックしていきましょう!

■54回 東京盃(JpnII)

▪開催日2020年10月7日(水)
▪大井競馬場
▪ダート右回り1200m
▪発送予定時間20:10〜

気になる東京盃への出走予定馬はこちらです。

【JRA組み】
中央からは5頭が出走予定です。

▪コパノキッキング
▪ジャスティン
▪マテラスカイ
▪ヤマニンアンプリメ
▪ラプタス

【地方組み】
そしてJRA組みに立ち向かうのはこちらの11頭です。

▪マッチレスヒーロー▪カプリフレイバー
▪サイタスリーレッド▪ブルドッグボス
▪クルセイズスピリツ▪フランシスコダイゴ
▪ブロンディーヴァ▪マテラスカイ
▪トロヴァオ▪ジョウラン
▪サブノジュニア

私の推し馬であるトロヴァオも出走予定です。



トロヴァオにとっては初となる1200mレースへの参戦です。
恐怖新聞のラスト並みに、
どのような走りを見せてくれるのかワクワクしています。

それではぼちぼちこの辺で…
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

↓LINEも宜しくネドキドキ

 

↓私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609
 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ