キラキラ輝け!船橋習志野きらっとスプリント! | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんにちは♪
いつもブログの応援ありがとうございます(^^)


日曜日、待望の半沢直樹シーズン2の放送がついにスタートしました。
決め台詞【倍返しだ!】も健在でしたね。


そして繰り広げられる、めくるめく顔芸の世界。
1話の顔芸王は市川猿之介さんで決まりではないでしょうか!?
賀来賢人さんは、普通な感じだったので、これはこれで驚いてしまいました。


今週の日曜日を楽しみに、1週間頑張りたいと思います。


さて今週最大の楽しみと言えば、船橋競馬場開催の【習志野きらっとスプリント】ですよね。


重賞レースにて習志野きらっとスプリント。
ネーミングセンスが素晴らしすぎる('ω')


9歳馬アピア復活のその時が刻々と迫っていますよ。


基本情報はこちらです♪


■スポニチ賞第10回習志野きらっとスプリント
▪開催予定日2020/7/22(水)
▪発走予定時間20:10〜
▪船橋競馬場ダート1000m



習志野きらっとスプリントは、地方交流戦です。
全国から短距離快速馬たちが船橋に集結します。


今回出走予定の14頭はこちらです。


▪スティンライクビー
直近の3戦はかなり苦戦しています。

▪キャンドルグラス
2020年1月開催の船橋記念を制しています。

▪ポッドギル
最近上がり調子です♪

▪アザワク
こちらも上がり調子で、成績は安定しています。

▪クイーンズテソーロ
地方に来てから調子は◎

▪クルセイズスピリツ
成績にムラあり!吉と出るか、凶と出るか?

▪ロマンコスモ
ここ最近は、成績がかんばしくありません。
習志野きらっとスプリントで復活を願います!

▪フランシスコダイゴ
地方に来てからの成績は安定しています。

▪エイシンテキサス
最近の成績は思わしくありません。

▪アピア
長期休養を経て、約11ヶ月ぶりの闘いです!

▪ストロングハート
成績にムラあり。

▪ノブワイルド
成績は安定しています。

▪トミケンキルカス
最近調子は上がってきているようです。

▪ミラクルダマスク
成績は安定しています(^^)


それではぼちぼちこの辺で…
気づけばもう7月もわずかですね(驚)
皆さんお身体に気をつけ、お過ごしくださいね〜


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

↓LINEも宜しくネドキドキ

 

↓私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609
 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ