ゴールデンウィークを締めくくれ!東京湾カップが激熱の予感!? | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんにちは♪
いつも応援ありがとうございます♪

残すところゴールデンウィークもあと1日になりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先々週ゴールデンウィークにやりたいことを紹介しました。
たっぷり時間はありましたが、囲碁のルールマスターならずでした…(^^;)

アマビエに夢中になりすぎて、何時間も検索したりしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
衣替えもし忘れていたという…
アマビエの魅力たるや恐るべし!

あ、話が変わりますが、熱帯魚を自宅に迎えるために現在準備を進めているところです。
先ほど水づくりを済ませたところです。

砂利を入れて水草をセット。
からの〜カルキを抜いた水を入れ、バクテリアを投入('ω')
あとは水がピッカピカに綺麗になるのを静かに待つぜぇ。
ワイルドだろぅ

来週ネオンテトラをお迎えしますぜ!

 


メダカにしようかすごく悩みましたが、ネオンテトラにやっと決めることができました。
メダカは別の水槽で買おうか思案中です。

さて、またまた話は変わりますが、明日5/6は船橋競馬場にて第34回東京湾カップ(SII)が開催されます。

船橋競馬場のマスコット、キャロッタ君は元気にしているでしょうか?
また会いに行きたいですね(^^)

東京湾カップは3歳による重賞レースで、1着と2着馬には東京ダービーへの優先出走権が付与されます。
東京ダービーへの出走をかけた最後の熱き闘いになります。

東京ダービーは6/3に開催予定ですよ〜

それでは東京湾カップの基本情報をサラッとチェックしていきましょう。

■第34回 東京湾カップ
開催日 2020/5/6(水)
船橋競馬場 ダート1700m
発走時間 16:05〜

時間が早いため見逃し厳禁ですよ〜
私はたらこパスタをテイクアウトし、画面前に着席予定です。

気になる12頭の出走予定馬はこちらです。
◉デスティネ◉アマルインジャズ◉マンガン◉プレストシャイン◉マーヴェルクエスト◉シナノパワー◉チョウライリン◉ドテライヤツ◉レイワデジタル◉ヘブンリーキス◉サンスクリット◉エメリミット

昨年の東京湾カップはかなり荒れましたよね。
(2019年結果)
1着 サクセッサー 2番人気
2着 グリードパルフェ 5番人気
3着 サージュ 9番人気
三連複 21310円
三連単 75750円

2018年2017年はこれ以上に大荒れしています。
2020東京湾カップも混戦になるのではないでしょうか。
三連単的中させたらヤバいことになりそうです(^^)

それでは皆さんぼちぼちこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINEも宜しくネドキドキ

 

私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609
 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ