三連休最後の浦和競馬場でJBC!注目馬の紹介です。 | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★

皆さんこんばんわ♪
最近はカレー飯にはまっています。
チーズを乗せたり生卵を入れたりとアレンジが楽しいです。

さて令和大注目のJBCクラシック!
間もなく開催されます。

 

 

 


(開催日)2019年11月4日
(開催場所)浦和競馬場
(距離)ダート左回り2000m

馬たちは1周ぐる〜っと回る必要があります。
信じて混ぜろ〜じゃなくて信じて回れ〜ですね(^o^)

2019年は初の浦和競馬場開催となるため、これまでの流れが大きく変わるかもですよ〜('ω';)
JBCクラシックの歴代レースではやはり中央馬が強かったです。
しかし今回は地方馬の優勝があるかもしれないとの声もあちこちから上がっています。

浦和競馬場はトリッキーなので慣れていない中央馬がどれくらい対応できるかですよね。
大注目の藤田菜七子騎手とコパノキッキングのゴールデンコンビにオーナーのDr.コパさんがまさかのダメ出しをしています。

 


『ホントに行くんですか!?浦和コースは向いてませんよね(笑)』(Dr.コパ談)

Dr.コパさんも1周回らなければならない浦和競馬場でコパノキッキングが実力を発揮できるか不安視しているようです。
またコパノキッキングにとって2000mという長距離も向いていません。

地方馬や地方所属の騎手は浦和競馬場での経験値が高いだけにその点は有利ですよね。
地方馬ではブルドッグボスとノボバカラに注目しています('ω')

とは言えやはり中央馬たちもあなどれませんよ。
ダートの左回り2000mに不安はあるもののそれでも圧倒的な力を見せつけてくれる予感がします。

浦和JCBの出走馬が出揃いましたので、注目馬を簡単にチェックしておきたいと思います。

■ミスターメロディ/福永祐一騎手
藤田菜七子騎手とコパノキッキングの強力なライバルとされるのがミスターメロディです。
ミスターメロディ陣営は浦和の左回りに魅力を感じ参戦したとのこと。
吉と出るか凶と出るかといった感じです。
吉と出れば優勝もあり得る実力馬です。

 

 

 

■ノブワイルド/左海誠騎手
オーナーがTUBEの前田亘輝さんであることで有名な馬です。
テレ玉杯オーバルスプリントでは連覇を果たしており、実力も十分です。
癖の強い浦和競馬場のダートコースでも良い走りを見せていると小久保調教師も太鼓判を押しているとのこと。
これは期待が高まりますよね〜

コパノキッキングとミスターメロディ、ノブワイルドはやはり気になりますよね!
ではそろそろこのへんで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

LINEも宜しくネドキドキ

 

私の予想はこちらからドキドキ

http://fm.tekityu-detalab.com/?action_FrontDesk=true&id=3454b86544&ad_code=td0005

 

 

馬馬今週のおすすめ競馬予想家馬馬

OK血統予想で3連単 オススメ度★★★★★
https://coconala.com/services/689609

花火的中率で選ぶなら オススメ度★★★★
https://coconala.com/services/853139

 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ