今日明日のメインレースで地方馬の付け入る隙はあるのかな | 彩夏の競馬ブログ!

彩夏の競馬ブログ!

南関東競馬LOVE!
勝つことにとことんこだわります★競馬必勝成就★


今日はこれから大井競馬場メインレースで東京盃(JpnII)が開催されます競馬
中央勢との交流戦ですが、今回もまたJRAの圧勝という形で終わるのでしょうか目
先週の日本テレビ盃(JpnIII)では4頭JRAから出走して、4位までJRAが独占するという
まさに地方勢の惜敗で終わっているだけに、今回は力が入りますねプンプン

とはいうものの今回は7月に中央で重賞プロキオンステークス(GIII)を制している
マテラスカイ(牡4歳)武豊騎手とともに出走しますのでかなり手ごわいですねあせる

対する連覇のかかるキタサンミカヅキ(牡8歳)も近走2走はしっかりと勝利していますので
準備万端といったところでしょうかおねがい
出走は20:10今から楽しみでドキドキですドキドキ

そして明日は明日でこちらも交流のレディスプレリュード(JpnII)があります音譜
レディスプレリュードはその名の通りJBCレディスクラシックの前哨戦ですが
2011年から中央馬が出走し現在まで7連勝汗
それどころか3着に入ったのすら2016年のトーコーヴィーナス(兵庫)の2着と
2011年のエーシンクールディ(笠松)の3着の2回だけですショボーン
今年もJRAからは5頭出走しますが、人気一桁台は全てその中央馬になっています目

今回注目されるのは
クイーンマンボ(4歳)の連覇でしょうカップ
昨年はまさに圧勝劇という感じで最終的には8馬身差をつけて勝利していますガーン
昨年と同じルメール騎手が手綱を握りますし、昨年と同じ8枠ですし
正直今年も硬いのかな?といった印象です競馬

昨年はララベルが地方勢では唯一好走しましたがそれでも4着
馬券に絡むことは出来ませんでしたが今年は好走してくれる地方馬がいるのでしょうか目
 
 
 

LINEも宜しくネドキドキ

 

私の予想はこちらからドキドキ

https://goo.gl/7MzSCj

 

クリックで応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ