すっごい久しぶりに
アメブロ更新!
さらっと書きます(笑)
*
タイトル通り
もうすぐ
愛娘は、5歳になり☆
愛息子は、3歳になります☆
子供の成長は
ほんとあっという間…
これぐらいになると
なんだか
寂しい気持ちにもなる
誕生日会は、盛大に!
毎年恒例のママ手作り
お子様プレート作るよ
子供って、ほんと宝だね
ママの子供に
生まれてきてくれて
ありがとう(;∀;)


続きは、CROOZへ
アメブロ更新!
さらっと書きます(笑)
*
タイトル通り
もうすぐ
愛娘は、5歳になり☆
愛息子は、3歳になります☆
子供の成長は
ほんとあっという間…
これぐらいになると
なんだか
寂しい気持ちにもなる

誕生日会は、盛大に!
毎年恒例のママ手作り
お子様プレート作るよ

子供って、ほんと宝だね
ママの子供に
生まれてきてくれて
ありがとう(;∀;)



続きは、CROOZへ
