すっごい久しぶりに
アメブロ更新!

さらっと書きます(笑)



タイトル通り

もうすぐ
愛娘は、5歳になり☆
愛息子は、3歳になります☆

子供の成長は
ほんとあっという間…

これぐらいになると
なんだか
寂しい気持ちにもなるガーン

誕生日会は、盛大に!
毎年恒例のママ手作り
お子様プレート作るよチョキ

子供って、ほんと宝だね

ママの子供に
生まれてきてくれて
ありがとう(;∀;)ハートハートハート



続きは、CROOZへ着信